無料ブログはココログ

« 新年あけましておめでとうございます | トップページ | 長淵剛 「卒業」 »

13人の家族新年会

13人の家族新年会

我が家で初孫を入れて13人で家族新年会をしました。

我が家族5人と息子と娘の連れ合い2人と孫と妹夫妻の家族5人の計13人でした。ここ3年毎年一人づつ家族が増えています。
息子夫婦は由布の父母に会いに行ってくれて帰ってくれました。
娘夫婦は都城の夫方の親戚に会って30人の新年会に参加して帰って来ました。
一昨年の娘の結婚式のDVDをわいわいがやがや見ました。
正月は家族の絆を感じる季節です。

今日娘夫婦を羽田に迎えに行った時に高速道路から見えた富士山が白い雪を被って非常にくっきりと見えました。
今年も真面目に生きなければならないと思う今日この頃ですがいかがお過ごしですか?

 初富士に祈り捧げる凡夫かな 公彦

 家族増え正月行事の椅子探す 公彦





コネタマ参加中: お正月の楽しみは何?

参考になりましたらこちらのクリックお願いいたします。
人気ブログランキングへ
良ければこちらもお願い致します
FC2ブログランキング
更によければこれもお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

   

« 新年あけましておめでとうございます | トップページ | 長淵剛 「卒業」 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190315/43617182

この記事へのトラックバック一覧です: 13人の家族新年会:

» マスコミからも総スカン「安心」と「活力」 麻生首相 [JUNSKYblog2009]
2009年1月4日(日) 今日午前10時から、麻生首相が年頭記者会見を行ったが、 正午のNHKニュースのトップ記事にもならない『泡沫記事』扱い。 TOPニュースは、今朝インドネシア近辺で起こった大地震による 津波の影響のニュース。 それも津波で日本沿岸に大被害が出ている訳ではなく、高々50cm 程度の潮位変化が起こっているから警戒を要するというニュース。 (尤も、50cmの津波でも直撃すれば結構な破壊力はあるそうだが) インドネシア東部でM7.6 2人死亡、ホテル倒壊も(朝日新聞) - goo... [続きを読む]

« 新年あけましておめでとうございます | トップページ | 長淵剛 「卒業」 »

カテゴリー