無料ブログはココログ

« 天皇の国事行為 | トップページ | 「隠れ里のひみ子」さんを読まさせて頂きました »

浦安市郷土博物館

先日結婚した長女の住む浦安に夫婦で行きました。

初孫のたっちゃんは一歳半になり家の中を走り回るようになりました。

立って走れるようになったことを確かめて喜んでいるようです。


近くにある素晴らしい図書館として全国的に有名な浦安図書館に行きました。
子どもの為の部屋が別に大きなスペースを取ってあるのが印象的でした。

政党機関誌としてプレス民主と公明新聞と赤旗があり読み比べましたが読み物としては圧倒的に赤旗が読ませる。
民主党のプレス民主は初めて見たがタブロイド版のチラシのような週刊誌で政党機関誌としては貧弱で日刊紙を持つ位の組織力をたなければ政党としては不安定なままだろう。


浦安市郷土博物館山本周五郎の「青べか物語」の「べか船」が水に浮いていました。

その時の写真です。

浦安市郷土博物館

浦安市郷土博物館

浦安市郷土博物館

浦安市郷土博物館

浦安市郷土博物館

浦安

浦安

参考になりましたらこちらのクリックお願いいたします。
人気ブログランキングへ
良ければこちらもお願い致します
FC2ブログランキング
更によければこれもお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

« 天皇の国事行為 | トップページ | 「隠れ里のひみ子」さんを読まさせて頂きました »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190315/47048035

この記事へのトラックバック一覧です: 浦安市郷土博物館:

« 天皇の国事行為 | トップページ | 「隠れ里のひみ子」さんを読まさせて頂きました »

カテゴリー