無料ブログはココログ

« 釣りバカ日誌ファイナルを元日に観ました。 | トップページ | 浅草[むぎとろ]に行きました »

浅草浅草寺に初詣に行きました。

浅草浅草寺に初詣に行きました。
新年二日目仲見世は大混雑でした。

家族と親戚が揃っていい正月を過ごしています。

浅草浅草寺に初詣に行きました。      二日目ですが仲見世は大混雑でした。  家族と親戚が揃っていい正月

浅草浅草寺に初詣に行きました。      二日目ですが仲見世は大混雑でした。  家族と親戚が揃っていい正月

浅草浅草寺に初詣に行きました。      二日目ですが仲見世は大混雑でした。  家族と親戚が揃っていい正月

浅草浅草寺に初詣に行きました。      二日目ですが仲見世は大混雑でした。  家族と親戚が揃っていい正月

浅草浅草寺に初詣に行きました。      二日目ですが仲見世は大混雑でした。  家族と親戚が揃っていい正月

« 釣りバカ日誌ファイナルを元日に観ました。 | トップページ | 浅草[むぎとろ]に行きました »

コメント

北の友人へ

あけおめことよろ

正月からお仕事お疲れさまでした。
仕事をできるのはいいことですね。
東京では今年も去年以上の派遣切りされた人が派遣村に集まりました。

でも去年と違うのは政府が関わったことです。

今年が去年よりも働く者にとっていい年でありますように。。。

去年今年(こぞことし)貫く棒の如きもの 虚子

明けましておめでとう御座いまする~♪

本年も宜しくお願いしますだ~♪

去年の年末は道道(←県道と同じ)、市道の排雪作業の警備(夜間!)元日早々、今日まで3時起き、6時半スタートで踏切除雪の警備と、仕事三昧でやんした~(泣)

温泉に行きとうございまする~(泣)命の洗濯に行きとうございまする~(泣)

本年早々のボヤキでやんす~(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190315/47185967

この記事へのトラックバック一覧です: 浅草浅草寺に初詣に行きました。 :

« 釣りバカ日誌ファイナルを元日に観ました。 | トップページ | 浅草[むぎとろ]に行きました »

カテゴリー