無料ブログはココログ

« 紅白歌合戦Twitter視聴 | トップページ | 釣りバカ日誌ファイナルを元日に観ました。 »

自家製長崎チャンポン

自家製長崎チャンポンの作成過程から完成までです。

息子夫婦と弟家族と作りました。

本場五島の長崎チャンポンです。

自家製長崎チャンポン


自家製長崎チャンポン

自家製長崎チャンポン

自家製長崎チャンポン

参考になりましたらこちらのクリックお願いいたします。
人気ブログランキングへ
良ければこちらもお願い致します
FC2ブログランキング
更によければこれもお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

 

« 紅白歌合戦Twitter視聴 | トップページ | 釣りバカ日誌ファイナルを元日に観ました。 »

コメント

嶽村さん
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお付き合いお願いします。新年からパソコンをMacに変えました。

今年もたくさんの情報や記事をよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190315/47178470

この記事へのトラックバック一覧です: 自家製長崎チャンポン:

« 紅白歌合戦Twitter視聴 | トップページ | 釣りバカ日誌ファイナルを元日に観ました。 »

カテゴリー