無料ブログはココログ

« 蜻蛉から五月雨まで(6月7日から20日までの俳句14句) | トップページ | 消費税選挙に勝利して消費税増税をストップさせよう! »

今日は父の日

息子としては

二人の父親と今日が誕生日の母には帽子を送った。

父としては

①.息子から

車でiphoneが聞けるようにして貰った。

これでiphoneの3500曲のライブラリーを車でも聞けるようになった。

②.娘から(息子の嫁さん)から

名前入りのボールペンと名前入りの皮のネームタグも貰った。
このブログの貴重な読者です。

大津留公彦」と黒く大きく書かれたるネームタグはおろそかならず

③.長女から

孫を連れて来て2人目の子どもが出来るという知らせを貰った。


皆さんどうもありがとう!

お父さんは嬉しいよ

君たちのお父さんであれて嬉しいよ。


大津留公彦 ついに孫二人のおじいちゃんになる。

あまり若ぶってはいけない。
あまりたかぶっては行けない。
落ち着いた人間でありたいと思う今日の日であった。

ーーしまった
明日になってしまった。
父の日は終わってしまった。

まだまだ当分落ち着きそうもない。

« 蜻蛉から五月雨まで(6月7日から20日までの俳句14句) | トップページ | 消費税選挙に勝利して消費税増税をストップさせよう! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190315/48681911

この記事へのトラックバック一覧です: 父の日に送ったもの貰ったもの:

« 蜻蛉から五月雨まで(6月7日から20日までの俳句14句) | トップページ | 消費税選挙に勝利して消費税増税をストップさせよう! »

カテゴリー