無料ブログはココログ

« 消費税選挙に勝利して消費税増税をストップさせよう! | トップページ | 65回目の沖縄慰霊の日と安保改定50周年の日 »

今日のつぶやきのつぶやき

今日も共産党をキーワードとする今日のつぶやきのつぶやきです。


今週発売のしんぶん「赤旗」日曜版で、作家の辻井喬さんと対談させていただきました。財界人から見た、今の日本の経済界の姿。小説「茜色の空」で描いた大平元首相と日米核密約の問題。そして日本共産党と小池あきらへの期待まで。勇気百倍となる対談です。乞うご期待。
小池晃参議院東京選挙区候補のツイッターから

RT @watawata52 政党助成金を仕分けろー。共産党以外、どの党もそれをいえないのは「分け取り」の恩恵を当然と思っているから。RT @310kakizawa: 昨秋の事業仕分けによる予算削減は6900億円だけ。対象事業は449で政府の3000余事業の1割強。しかも財務省主計局が対象を選定したという。

ーーーー

2010年06月22日のつぶやき

RT @kenjikatsu 辻井さんは好感ある財界人・思想家・作家です。どこで読めるか,図書館で調べます。 @koike_akira 今週発売のしんぶん「赤旗」日曜版で、作家の辻井喬さんと対談させていただきました。


posted at 07:28:59


RT @takejin124 RT @koike_akira: 自立支援法の延命法案が廃案になりました。みんなでよってたかって強行したものが「廃案」なんて奇跡的。たたかいの大きな勝利です!! この廃案でより良い障害者のための法律が改めてしっかり議論されると良いですね☆


posted at 07:29:23


他党が山分けしてます。政党助成金を仕分けの対象に!RT @the_esperanza @koike_akira http://tl.gd/21jjkk


posted at 07:32:03


ほのぼの×2 RT @attoko ほのぼの。RT @koike_akira: http://tl.gd/21jjpe


posted at 07:32:45


RT @blueskyfumiko @koike_akira, 晃さん〜フミコです。ustream http://tl.gd/21jk3j


posted at 07:34:14








RT @nasutakashi RT @kuniomi 私は共産党は,なかなか良い意見を言うことが多いと思っている。事業仕分けは共産党も入れてやるべきだ。蓮舫だけにスタンドプレイをさせてはダメ。


posted at 07:51:07



RT @ysdnrh もうクリスチャンでも僧侶でも左翼でも右翼でも馬鹿でもなんでもいいや。そういうのから距離を取ってお利口さんのフリするのはもう疲れました。自民でも民主でもなく共産党を支持します!そして教会には毎週ちゃんと通います!!


posted at 07:57:22


RT @cracking1 RT @miracleradio: NHKの世論調査だと、政党別支持率は「みんなの党」より「共産党」の方が高かった。


posted at 07:57:38


RT @cyatora1824 流石に今回は「第三の党」にします。 消去法で「共産党」「社民党」「みんなの党」のどれかだな。 あとはマニフ... ⇒ http://qa-now.com/d/81624 @marukyu_miuchan


posted at 07:58:45


だす。RT @mimizuku23 @namatahara 参院選挙、どの党に1票投じるか悩んでます。共産党と社民党以外言っている事が根本的に同じに聞こえます


posted at 08:02:23


@the_esperanza めちゃくちゃです。政党助成金を憲法違反として受け取らない政党がある以上政党助成金は廃止すべきです。


posted at 12:30:31

ーーーーーーーーーーーーーーー

湯浅誠さんを東京都知事に!

ーーーーーーーーーーーーーーー

4年後増税を許さないために、キャンペーン第4弾!
消費税増税絶対反対!大脇道場で勉強しよう!

ーーーーーーーーーーーーーーー


「国民が主人公」トラックバックピープル
にトラックバックを!
twitter
評論:http://twitter.com/kimihikoootsuru
文学:http://twitter.com/ootsuru

参考になりましたらこちらのクリックお願いいたします。
CoRichブログランキング
br />
人気ブログランキングへ

良ければこちらもお願い致します

FC2ブログランキング

更によければこれもお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ


« 消費税選挙に勝利して消費税増税をストップさせよう! | トップページ | 65回目の沖縄慰霊の日と安保改定50周年の日 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190315/48697960

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のつぶやきのつぶやき:

» 加藤剛さん・市田忠義書記局長対談/「大岡越前」・戦争と平和・憲法9条(中)【しんぶん赤旗】 [どこへ行く、日本。(政治に無関心な国民は愚かな政治家に支配される)]
励みになりますので一日一回 下のバナーをそれぞれクリックしてください 以下は「しんぶん赤旗記事情報/G-Search」から検索、転載。 <参照> 加藤剛さん・市田忠義書記局長対談/「大岡越前」・戦争と平和・憲法9条(上)【しんぶん赤旗】 テレビ版「人間の条... [続きを読む]

« 消費税選挙に勝利して消費税増税をストップさせよう! | トップページ | 65回目の沖縄慰霊の日と安保改定50周年の日 »

カテゴリー