無料ブログはココログ

« 松本猛さんを長野県知事に! | トップページ | 「みんなの党」を批判する! »

http://saeaki.blog.ocn.ne.jp/arita/2010/07/post_1406.htmlPhoto_2
ヘリでの遊覧を終え、東京ヘリポートに到着した金賢姫・元工作員=22日、午後0時53分、東京・江東区(大西史朗撮影)(産経)

夜の間にびっしょりになるので朝シャツを着替えて会社に着いたら又着替えて仕事で汗をかいてまた着替える日が続いています。
酷暑ですね。今日は東京日本橋は36度でした。
北半球はみなそのようですね。南半球は逆に寒すぎるようですが 
ブログ読者の皆さん、311人のtwitterのフォロワーの皆さんお元気ですか?
 暑中お見舞い申し上げます。

ところで金賢姫「元死刑囚」が日本に来て拉致被害者家族に会っています。
終日このニュースで持ち切りです。
拉致被害者家族にとっては何か新しい事が出ないかと期待するのは当然だろう。

しかしこの今回の金賢姫の来日で拉致問題は前進するのだろうか?
多いに疑問である。

元総理の別荘を使って軽井沢で会談すると言うのはもはや「非公式訪問」ではなく国賓待遇のようだ。

金賢姫は大韓航空事件で115人もの尊い命を奪った実行犯である。
韓国の被害者はさどかし複雑な思いをしているだろうなと会社の仲間と朝話をしていたら案の定、韓国の大韓機航空機の遺族はカンカンに怒ってるという報道があった。
韓国では今回のことは「国際的ショー」と言われているようだ。

横田めぐみさんと金賢姫が会ったのは一度だけで今回めぐみさんに関する新しい話は出なかった由。

『「被害者は体制の秘密にかかわったので死んだことにされているのだろう。北朝鮮ではあり得ることで、外国人を処刑したりはしない。絶対、生きている」と家族らを励ました。』
と言うのがせめて被害者家族には励ましの言葉だっただろう。

今日、軽井沢から帝国ホテルに移動したが途中はヘリコプターを使ったそうだ。
「決して遊覧飛行ではなく都内の渋滞を避けるため」とわざわざ説明があったがそういわれると金賢姫から遊覧飛行の希望があったのかと勘ぐってしまう。

「拉致問題を風化させない為に国民の関心を喚起させる」のが唯一の目的だったのではないだろうか?


金賢姫に三千万円報酬が渡されているという。その出所は官房機密費の可能性がある。
国民の税金の使徒は明らかにして欲しい
新しい事が何もないのに超法規的出国はなぜ行われた。


どうも今回の突然の訪日の背景には将来明らかになることがありそうだ。

産経ニュース(写真も)
【金元工作員来日】拉致被害者家族「生きていると信じていく」

ハゲオヤジの罵詈雑言
強かな金賢姫に振り回された政治ショウ

有田芳生の酔醒漫録
金賢姫元死刑囚招請への疑問

ーーーーーーーーーーーーーーー
(定数削減問題)
秘書の経費も含めて、1人の国会議員にかかるお金は約7000万円です。80人分削ると56億円。
一方で、政党助成金は320億円ですが、これを削ったら何と450人分の国会議員を削るのと同じくらいになる。

ーーーーーーーーーーーーーーー
(消費税特集)
泉谷しげるの消費税「10%」だと!?

消費税増税絶対反対!大脇道場キャンペーン第5弾!導入以来、累計で224兆円。 同時期に大企業などの法人三税(法人税、法人住民税、法人事業税)などの減税が累計で208兆円。

ーーーーーーーーーーーーーーー

湯浅誠さんを東京都知事に!


「国民が主人公」トラックバックピープル
にトラックバックを!
twitter
評論:http://twitter.com/kimihikoootsuru
文学:http://twitter.com/ootsuru

参考になりましたらこちらのクリックお願いいたします。
CoRichブログランキング
br />
人気ブログランキングへ

良ければこちらもお願い致します

FC2ブログランキング

更によければこれもお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

« 松本猛さんを長野県知事に! | トップページ | 「みんなの党」を批判する! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190315/48950107

この記事へのトラックバック一覧です: 金賢姫に三千万円報酬、その出所は官房機密費?:

« 松本猛さんを長野県知事に! | トップページ | 「みんなの党」を批判する! »

カテゴリー