無料ブログはココログ

« 奢る平家は久しからず(小池晃さんの祖先は平家を滅ぼした?) | トップページ | 会社に泊まりこんでいます »

会社側証拠書面に当ブログ?(SST昨日10日で結審)

「sst_sien.pdf」をダウンロード

JMIU 全日本金属情報機器労働組合 千葉地方本部
ソーラーシリコンテクノロジー支部

ホームページより


SSTの不当解雇撤回の裁判闘争も昨日10日で結審を迎え、その後、日を改めて判決がでます。

その主張書面の中に何と私のブログ記事があったという
それはこの記事だ

2011年2月14日 (月)
SST手塚 博文社長の2月24日東大講演会の中止を!


その記事は東大に私が送ったこんなメールです。

^^

組合を作った全員を解雇するというこんな古典的な不当解雇をしておいてSST手塚 博文社長は堂々と東大で講演会をやるという。
この解雇を撤回するまで対外活動は自粛すべきです。
これを企画した東大も不当解雇に手を貸す同罪者となります。
この講演会の中止を東大に求めたいと思います。
ーー

どうやら東大での講演は中止になったようです。

よほどこれが痛かったのか下記文面だとて原告支持者の大津留は東大に電話して脅迫したと主張したようだ。


会社側主張
--------------------------------------------
23年2月14日, 債権者らを支援している大津留公彦が東京大学に架電し 同月24日に予定されていた債権者代表者の東京大学での講演を中止せよと連絡した(乙38)。 大津留は講演を中止しなければ東京大学で大変なことになると脅迫し、東京大学は、やむなく、債権者代表者の講演を中止した。
 かかる大津留の行為は 業務妨害に該当することは明らかであり  J MIUや債権者らの過激さを表すものである。
--------------------------------------------

私は上記メールを送ったのみで東大に電話はしていません。
(他の方が電話したかどうかは知りませんが)
そもそも裁判当事者ではない原告支持者の行動を裁判資料にしようとする会社側の行動は理解できません。

自らのやった事への一切の反省が無くこんな主張書面しか出来ないようでは会社は相当追い込まれたという事でしょう。

2011.2.8  第5回 審尋で出されたように

「組合は暴力団の如く、主張書面に書かれているが、原因が何処にあるのか良く考えてもらいたい。
どちらが先に拳を振り上げたのかは当事者は良く分かっているはずだ。」

「JMIUや債権者らの過激さ」を言うなら自分たちのした事の反省があって叱るべきだ。もしそれの認識が無いとしたらそういう法律違反の不当解雇をする暴力会社はもはや民主主義の日本では存続は許されない。

こんな不法・不当な解層が許されれば、日本中で会社の都合で自由に解雇できる事になります。

この裁判は日本の民主主義のかかった闘いです。

裁判所が原告の全面勝利の判決を出される事を信じています。

以上

 ーーーーーーーーーーーーーーー

ネットの力で小池晃都知事を誕生させ東京革命の実現を!

小池あきらさんと 東京ガチトーク

小池晃さんのfacebook
http://www.facebook.com/akirakoike

ハッシュタグ#koike_akiraを付けてtwitterで呟こう!

「ミクシイ」コミュニティ「小池晃さんを応援!市民勝手連」

小池晃さんを応援する市民勝手連Qのチラシ
「4.pdf」をダウンロード

ーーーーーーーーーーーーーーー
TPPはTREMENDOUS POOR POLICYだ。
日本開国ではなく真実はアメリカの為の日本「壊国」です。
TPPには日本は絶対に参加すべきではありません。

ーーーーーーーーーーーーーーー
(定数削減問題)
秘書の経費も含めて、1人の国会議員にかかるお金は約7000万円です。80人分削ると56億円。
一方で、政党助成金は320億円ですが、これを削ったら何と450人分の国会議員を削るのと同じくらいになる。

ーーーーーーーーーーーーーーー
(消費税増税問題)
泉谷しげるの消費税「10%」だと!?

消費税増税絶対反対!大脇道場キャンペーン第5弾!導入以来、累計で224兆円。 同時期に大企業などの法人三税(法人税、法人住民税、法人事業税)などの減税が累計で208兆円。

Photo
ーーーーーーーーーーーーーーー

「国民が主人公」トラックバックピープル
にトラックバックを!
ーーーーーーーーーーーーーーー
twitter
評論:http://twitter.com/kimihikoootsuru
保存場所twilog http://twilog.org/kimihikoootsuru
文学:http://twitter.com/ootsuru
保存場所twilog http://twilog.org/ootsuru
ーーーーーーーーーーーーーーー
参考になりましたらこちらのクリックお願いいたします。
CoRichブログランキング
br />
人気ブログランキングへ

良ければこちらもお願い致します

FC2ブログランキング

更によければこれもお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ


« 奢る平家は久しからず(小池晃さんの祖先は平家を滅ぼした?) | トップページ | 会社に泊まりこんでいます »

コメント

ファンの一人さん

涙の出るようなコメント有難うございました。
東大での講演会が中止になった事が会社側にはかなりショックだったのがこのブログ記事を証拠として申請するという馬鹿な事をした背景でしょう。
不法行為はネットで必ず明らかになる時代です。
会社は不法労働行為を撤回して欲しいと思います。

今だに不法労働行為という認識がないのではないかという気がしますが…

大津留様
ブログ100万HITおめでとうございます。
いつも 拝見しております。
日ごろ JMIU SST支部の争議を応援していただきありがとうございます。
ようやく3月10日に結審をしました。
当ブログで「京セラ 悪の経営術」を紹介していたのをきっかけに
SST社 手塚代表の人柄を知る事が出来ました。
これは、争議を闘う上で大きな突破口を開きました。

この事件の本質を世間に伝える為
私たちは沢山の要請活動をして、訴えてきました。
沢山の理解を得る事ができました。

このブログを通じての宣伝はピカイチでした。
SST争議にまつわるキーワードをネットで検索すると必ずこのブログがHITします。
影響力がすごいです。

2月県議会でも質疑にあがる程、手塚代表の責任は話題になりました。

会社代理人からは「やりすぎだ!」というクレームを引き出しました。
しかし、私たちは うそ、偽り、誇張は何一つ言っておりません。

会社の経営状態が良くない事は理解していますが、経営責任をまったく取らず、
「ウジ」「ダニ」「腐ったりんご」「贅肉」などと組合員を比喩し、
挙句の果てに全員解雇したやり方は絶対許せません。
必ず会社からの謝罪を引き出します。
これからもがんばります。

どうぞ、これからも応援宜しくお願い致します。

ファンの一人より

JUNSKYさん

ありがとうございます。
確かにコンビ二にはインスタント食品が売り切れでなかったようです。
twitterとfacebookは大活躍しているようです
リツイートを記事にしました。

ご無事だったようで安心しました。

川崎在住の私の娘も夜になって連絡が取れ、無事だったようです。
しかし、明日からの食糧等の調達は大変では・・・?

     ***********

会社に泊まりこんでいるので、地震に関するブログ記事がUPできないのですね。

それと、回線混雑もあるか・・・

SSTの会社側の【乙38号証】に採用されるとは、大津留ブログもメジャーですね、
一層のこと、証人に出廷して会社側をコテンパタンにやっつけてください。
もっとも結審してしまってはいるようですが・・・

しかし、JMIUは頑張りますね!

こちらは鳴かず飛ばずで・・・

大丈夫です 家族も被害に遭っていません
会社に泊まりこんでいます。

大津留さん!大丈夫ですか?被害に遭っていませんか?ご家族も被害に遭っていませんか?

旭川は地盤が比較的しっかりしているので特に被害らしい事が無いのですが太平洋側はかなり被害が出ている模様です!

地震発生時、現場に居たのですが全然感じなく、カーラジオを聞いて、「マジかよ?」と思い、事務所に帰って『揺れた!揺れた!』と言われて初めて旭川も揺れた事を知ったのです。

大丈夫ですか?ご無事でいて下さいよ~!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190315/51086226

この記事へのトラックバック一覧です: 会社側証拠書面に当ブログ?(SST昨日10日で結審):

» 凄まじい津波の威力を見せ付けられた。 [JUNSKYblog2011]
2011年3月11日(金)  今、午後11時過ぎだ。 地震発生から8時間ほどが過ぎたが、余震は頻繁に起こり、津波も数波に亘って襲っており、まだ三陸から関東地方の太平洋岸にかけて、10mを上回る津波警報が出されている。  日本海側にも津波注意報が出され、福岡県の日本...... [続きを読む]

» 東北で【震度7】 マグニチュード【8.4】の大地震と津波発生 [観劇レビュー&旅行記]
2010年3月11日(金) Video streaming by Ustream *******************************   ランキングの応援をよろしく             にほんブログ村 ******************************* [続きを読む]

« 奢る平家は久しからず(小池晃さんの祖先は平家を滅ぼした?) | トップページ | 会社に泊まりこんでいます »

カテゴリー