無料ブログはココログ

« アケビ | トップページ | Stay hungry, stay foolish!(追悼ジョブス) »

iPhone4Sが今朝アメリカで発表されました。
i一部で期待があったPhone5ではありませんでしたが外見は変わらずで機能がかなり上がっています。

音声認識と動画の処理が格段と良くなっているそうです。


詳しい仕様とかはHPを!

実装されるOSはこちらを参考に!
目で見て分かる「iOS 5」の新機能

ハードよりもソフトの方が大事
ios5 32Gが299ドルだとか日本の売値は

私のiphoneは水没事故で3GSを4に変えたばかりで2台分の基本料を払っているので当分変えないがauファンのかみさんの携帯をauのiphone4sに変えるかな。

auのiphone4sはメールが使えるようになるのが来年からということです。
スピードはソフトバンクの方が速く、エリアの広さはauの方が広い

事情があって2週間pcに触れなかったがiphone で全く問題がなかった。

iphone仲間が増えれば私としては嬉しい。

私は都会のエリア的に問題のない人にはソフトバンクのiphone4sをお勧めします。

脱原発の孫正義さんの会社ですし。


00_ios5_hero_m

« アケビ | トップページ | Stay hungry, stay foolish!(追悼ジョブス) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190315/52914364

この記事へのトラックバック一覧です: iPhone4S:

» 米アップルのジョブズ氏死去 [観劇レビュー&旅行記]
2011年10月6日(木)     アップル共同創業者、スティーブ・ジョブズ氏が亡くなった。          米アップルは5日、同社創業者で、躍進の立役者、スティーブ・ジョブズ会長      ...... [続きを読む]

« アケビ | トップページ | Stay hungry, stay foolish!(追悼ジョブス) »

カテゴリー