無料ブログはココログ

« 中澤正夫さんの講演「精神医療の昨日今日明日」 | トップページ | 11月1日は古典の日(不破哲三氏古典講義) »

10月30日午前中三郷市のウオーキングに合流して団地の皆さんと江戸川沿いを歩きました。
市から8.5kmの完歩の症状とボックスティッシュ5個セットを貰いました。

歩きながらの撮ったり作ったりした写真と俳句です。

やはり歩くと俳句が出来ます。

Photo_7
秋晴れの江戸川土手を話しつつ

Photo_2
青アケビ垂る門過ぐウオーキング


Photo_3

Photo
キウイ生る柿生る町を愛すべし

Photo_2
ゆずの実のたわわに実る定勝寺


Photo_3
泡立ち草天を指したる形にて


Photo
烏瓜子どもに不思議なる赤味

最後は公園で昼食会でした。
烏瓜を囲んでの会でした。
子どもには新鮮なウオーキングと烏瓜だったようです。


ーーーーーーーーーーーーーーー
参考になりましたらこちらのクリックお願いいたします。

CoRichブログランキング
人気ブログランキングへ

良ければこちらもお願い致します

FC2ブログランキング

更によければこれもお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

« 中澤正夫さんの講演「精神医療の昨日今日明日」 | トップページ | 11月1日は古典の日(不破哲三氏古典講義) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190315/53127845

この記事へのトラックバック一覧です: 江戸川沿いを歩きました。写真と俳句です(改):

« 中澤正夫さんの講演「精神医療の昨日今日明日」 | トップページ | 11月1日は古典の日(不破哲三氏古典講義) »

カテゴリー