無料ブログはココログ

« 牛山長重著「みんなでつくったみんなの病院」(埼玉・みさと健和病員開設物語) を読んだ。 | トップページ | 「続・続 歴史の中の短歌」を学びました。 »

京都市の脱原発投票に勝利を!

京都市長選挙が2月5日に行われる。

原発の是非を問う選挙となっている。


「京都にいるあらゆる友人・知人」に電話やメール・手紙・twitter等で徹底的に連絡をとって「2月5日の京都市長選は脱原発・TPP反対の候補者に1票を」と頼んでいただけないでしょうか。

と依頼の前の記事にコメント頂いた。

こうもある

今回の「京都市長選」で勝利をおさめることは日本と世界に大きな影響を与えます。原発問題・TPP・消費税増税問題で解決に大きく近づき、日本が劇的に良くなります  今回は勝てるし勝たなければなりません。どうか皆様のお力をお貸しください。

何としても京都市の脱原発投票に勝利を!

以下依頼文です。

大津留公彦様

 はじめまして。いつも大津留公彦様のHP見せていただいている一般人です。特に「原発問題」についてのエントリーはいつも勉強になります。
 また、大津留様の各方面での精力的な活動に敬意を表します。どうか宜しくお願いいたします。

>京都市長選支援のお願い

 私は今京都市に住んでいます。その京都市で今市長選挙がおこなわれています。
ご存じのこととは思いますが、大激戦になっています。
 
 ここで大津留公彦様、こちらの掲示板に集われる方々に心から要望します。
 どうか「京都にいるあらゆる友人・知人」に電話やメール・手紙・twitter等で徹底的に連絡をとって「2月5日の京都市長選は脱原発・TPP反対の候補者に1票を」「京都市長が変われば京都市役所の公務員腐敗が絶対根絶できる」「若者文化を大事にしてくれる市長誕生を!」と頼んでいただけないでしょうか。
 皆様方のブログやtwitterでも各方面に宣伝していただけないでしょうか。宜しくお願いします 
 
今回の「京都市長選」で勝利をおさめることは日本と世界に大きな影響を与えます。原発問題・TPP・消費税増税問題で解決に大きく近づき、日本が劇的に良くなります
 今回は勝てるし勝たなければなりません。どうか皆様のお力をお貸しください。
 
 突然やって来て無礼の数々失礼しました。もし問題となるようなら書き込みを消去していただいて結構です。迷惑をおかけしてすみません。
 大津留公彦様とこちらに集われる皆様方のご活躍を心より願っています。

ーーーーー

以上です。
ーーーーーーーーーーーーーーー
参考になりましたらこちらのクリックお願いいたします。

CoRichブログランキング
人気ブログランキングへ

良ければこちらもお願い致します

FC2ブログランキング

更によければこれもお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

« 牛山長重著「みんなでつくったみんなの病院」(埼玉・みさと健和病員開設物語) を読んだ。 | トップページ | 「続・続 歴史の中の短歌」を学びました。 »

コメント

京都脱原発訴訟原告団事務所が禿しく敗訴、処分されていた事がわかった。

市民共同法律事務所、中村和雄弁護士に懲戒処分  市長選挙2連敗
http://homepage2.nifty.com/inachan//kyoto.police.htm


京都南法律事務所の弁護士が裁判所を間違えて答弁書出し、相手方の主張通りの判決が出てしまった。
井関佳法 弁護士

弁護士 杉山潔志
城陽・久御山民商の藤村さんのレーシングカー事件は
           ・・・逆転敗訴となりました。
最高裁判所では
           ・・・惜敗しました。
城陽・久御山民商の秋元さん、伏見民商の藤本さんの事件では
          ・・・裁判所は 信用できないと切り捨てました。
八幡民商の中妻さんの事件では
           ・・裁判所は認めませんでした。
http://peace.2ch.net/test/read.cgi/kyousan/1404579015/

daawさん 丸山さん
コメント有難うございました。
明日いいけっかが出る事を念じています。

daawさん 丸山さん
コメント有難うございました。
明日いいけっかが出る事を念じています。

大津留さんのブログを初めて覗いたのは、去年の都知事選挙の時でした。
都知事選の終盤で、ツイッターでクラブの深夜営業についての小池晃さんの回答が話題になっていましたが、京都の中村和雄候補も小池さんと同じようにクラブを文化として捉えていて、中村候補の「若者文化」というブログ記事を読んだ若者達が、ツイッターで「これ読んで!」と自ら広めています。
中村候補は脱原発で、その上に自分達の文化を理解してくれている、とツイッターで若者達自らが中村候補に共感して応援の輪を広げているのも同じで、とにかく熱いんです。
法律を条例で変える事は出来ないけど、みんなで声を上げて行動していく事は出来る、一緒に変えて行きましょうという中村候補の誠実な態度も小池さんと同じ!
小池さんの回答もじーんと来ましたが、中村候補の言葉も同じくじーんと来ました。
京都は大好きな街です。
中村候補に市長になって貰って、京都会館も存続させて欲しいです。

今の四条烏丸の3階室内の放射線量 0.12マイクロシーベルト!
http://www.ustream.tv/channel/point-01

外の人の立つ位置だと8倍と言うから、年間8.4ミリシーベルト!
これってIOCAかな、アメリカの推進団体でも言わざるを得ない1ミリという許容値を遥かに超えてる!
これはもう京都市民(世界中がって外国では言ってるけど)が5~10年先にガンになるって放射線量のなかにいるってことです。
すぐに止めなければ! 原発!

青い鳥さん
京都市長選挙への支援要請さん

コメントありがとうございます。
歴史的な選挙だと思います。
中村さんのfacebookページがあります。

晴れ上がる京都を!!

青い鳥さん
京都市長選挙への支援要請さん

コメントありがとうございます。
歴史的な選挙だと思います。
中村さんのfacebookはこれです。
https://www.facebook.com/kenkocom?sk=app_112440635528770#!/profile.php?id=100001571747288

晴れ上がる京都を!!

>京都市長選挙への支援要請 様へ…

京都は、わたしの大好きな街です…。
1970年代、蜷川虎三革新知事が、“日本国憲法を暮らしに活かす府政を…”をスローガンに府民の福祉向上の施策を次々と打ち出され、革新の牙城として、全国が注目していた事が思い出されます。今、日本の民主主義が危機に瀕しています。やはり、京都市長選挙で日本国憲法を守る民主的な首長が誕生すれば、必ずや日本全国に波及するとわたしも信じています。いつも京都市長選挙は、激戦を繰り広げていますが、今度こそ、市民に寄り添う市長の誕生を心から祈念します…。
京都市長選挙への支援要請様、頑張ってくださいませ…わたくしも岐阜の地より微力ながら応援させて頂きます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190315/53828663

この記事へのトラックバック一覧です: 京都市の脱原発投票に勝利を!:

« 牛山長重著「みんなでつくったみんなの病院」(埼玉・みさと健和病員開設物語) を読んだ。 | トップページ | 「続・続 歴史の中の短歌」を学びました。 »

カテゴリー