無料ブログはココログ

« 「湯浅誠さん等を都知事にする会」は発展的に解消し宇都宮けんじさんを応援する市民グループ「私が東京を変える」に合流します。 | トップページ | 「私が東京を変える」の四役メンバーと宮台真司さんで宇都宮けんじさんとのお話し合いを行いました »

明日は11月14日の宇都宮けんじさんの中野ゼロホールでのキックオフ集会の準備会議に参加しました。

昨日は11月14日の宇都宮けんじさんの中野ゼロホールでのキックオフ集会の準備会議に参加しました。

「東京をプロデュース」の方が企画された案を元に当日の役割分担を決めました。
選対は今構築中でコーディネーター検討中
代表は中山武敏さんで事務局長は人選中
事務所は当面宇都宮事務所で2週間以内に作るそうです。
シンボルカラーは明るい緑+明るいオレンジ

当日は既に雨宮処凛さん、松本ヒロさんの他に鎌田慧さん落合恵子さんや福島から避難されている方などが参加されます。
参加費は無料ですが会場カンパを集めます。
実行委員長 杉並の女興行師と言われている方です。
16日には女性の勝手連の集会があるようです
当日訴えがありますが各地域や各グループで勝手連を作ってそれぞれが創意溢れる活動をすることが鍵です。
選挙法の勉強会やチラシも用意されます。

宇都宮さんは亀戸在住なので第一声は亀戸か?

明日は緑かオレンジの服をスカーフを着て持って行きましょう。!

ブログやホームページを緑かオレンジに変えましょう!

今夜は「私が東京を変える」のメンバーと宇都宮けんじさんと面談します。

又報告します。

« 「湯浅誠さん等を都知事にする会」は発展的に解消し宇都宮けんじさんを応援する市民グループ「私が東京を変える」に合流します。 | トップページ | 「私が東京を変える」の四役メンバーと宮台真司さんで宇都宮けんじさんとのお話し合いを行いました »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190315/56103185

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は11月14日の宇都宮けんじさんの中野ゼロホールでのキックオフ集会の準備会議に参加しました。 :

» 宇都宮けんじ都知事候補記者会見 [JCJ神奈川支部ブログ]
 FmA(自由メディア)のUSTREAM中継です。  宇都宮けんじ都知事候補記者会見 [続きを読む]

« 「湯浅誠さん等を都知事にする会」は発展的に解消し宇都宮けんじさんを応援する市民グループ「私が東京を変える」に合流します。 | トップページ | 「私が東京を変える」の四役メンバーと宮台真司さんで宇都宮けんじさんとのお話し合いを行いました »

カテゴリー