無料ブログはココログ

« 悪徳企業の為の政治か人に優しい政治か? | トップページ | この3日間のtweetです。 »

以下を今夜から始めます。

名前 :秘密の「うつけん。」つぶやきプロジェクト
期間:11.24から12.15
内容:毎日23:55に 「うつけん。」とtwitterでつぶやく
それを24:00に削除する

以上です。

今日は宇都宮けんじ事務所でチラシの各所に配布する運転手をやりました。

チラシが予定通りに来ないので運送会社の配送センターまで取りに行ったり某政党の支部等に届けたり。

なんと運転できる人が事務所に居ない。明後日からが大変です。

どなたか運転手のボランティアをお願いします。

革新都政を作る会は独自にビラを作ってとげぬき地蔵などで宣伝をしたそうです。

「人にやさしい東京をつくる会」の大看板を背負った車なので新宿の東口を通った時は随分注目を浴びました。

明日も事務所で多分運転手ですが15時からは新宿東口で先週に続いて演説と音楽のコラボをやります。

« 悪徳企業の為の政治か人に優しい政治か? | トップページ | この3日間のtweetです。 »

コメント

そうですか~今日渋谷西口→新宿アルタ前→横丁とたどりましたが。渋谷でカップルが「アッ!ウツケンだぁ~」とチラシを受け取ってくれましたよ~

にんべんさん

こんなにスッキリと闘える選挙も珍しいですね。
応援者が候補者に惚れた選挙は負けない。

私は宇都宮けんじさんに惚れました

お疲れさんのご苦労様。小生も今日昼は最寄り駅で15名と勝手連チラシを配布。
夜7時には印刷なったカラー版を車走らせて受け取りに。
時間ないので大変だけど、押すべき候補者を得たんだから、うつけんさんの決断に
精一杯応えるのがおれらの仕事だね。からだ気をつけてやりましょう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190315/56181859

この記事へのトラックバック一覧です: 秘密の「うつけん。」つぶやきプロジェクト:

» 衆院選 「にわか脱原発政党多い」 各政党の原発に対するスタンスを図解 [JUNSKY blog 2012]
2012年11月24日(土)  にわか 『脱原発』 党派が急増中!  あの名古屋のおバカ政治屋 河村某が、維新に入れてもらおうと画策したが 断られて大恥をかき、腹いせに 亀井某の党(何党だった?)に入れてもらう ことにして、『脱原発』 を掲げたという。  河村...... [続きを読む]

« 悪徳企業の為の政治か人に優しい政治か? | トップページ | この3日間のtweetです。 »

カテゴリー