無料ブログはココログ

« この3日間のtweetです。 | トップページ | 宇都宮けんじさんのDVD「覚悟の瞬間」をみました。 »

今日は四谷の宇都宮事務所で公営掲示板の資料の振り分けなどをやりました。

15時からは先週に続き新宿アルタ前でハンドマイク宣伝とサックスとギターのコラボをやりました。

明日26日は中野勤労福祉会館で18時半から勝手連の情報交換会があります。

以下3つの案内です。

1.明後日明日27日は日比谷野音で集会です。
17:30-19:00 鎌田慧さん、制服向上委員会、飯田哲也さん、神田香織さん。山本太郎さん

2.宇都宮けんじさんの事務所ではボランティアを募集しています。
この三日間私は終日詰めましたが明日からはボランティアの数が減ります。
夜は勿論ですが昼間のボランティアを募集します。
人にやさしい都政をつくる為の歴史的な選挙戦にご参加下さい。

3.以下を昨夜から始めました。
名前 :うつけんシンデレラプロジェクト
(ツイッターフラッシュモブ、秘密の「うつけん。」つぶやきプロジェクト)
期間:11.24から12.15
内容:毎日23:55に 「うつけん。」とtwitterでつぶやく
それを24:00に削除する
以上
狙い: 夜中23:55になるとタイムラインに 「うつけん。」が並びこれは何かなと思って貰う。
タイムラインを占領しないようにする為と公選法に考慮し5分で削除する。
一昨日は一人でしたが昨夜は結局20人位の参加でした。今夜は100人、明日は1000人と広げたいです。

たくさんの人に協力して貰えるかどうかが勝負です。
これは勝手個人の活動です。
よろしく拡散下さい。

3.みんなの党が猪瀬知事支持を白紙にもどす考えを記者会見で示したそうです。
情勢は流動的です。
市民の声が政策を決めます。
出来る方は、みんなの党のサイトのメールフォームから、「いいですね!ぜひ、白紙にして脱原発の候補を支持してくさい!」と
いうメールを送ってください。個々のみんなの議員さんにメールを送るのもいいと思います。

みんなの党が脱原発へ復活することは大きですし猪瀬以外の支持にになってくれるのもいいですよね!
(もちろん、宇都宮支持を出してくれればとても良いですが。。。)

私は以下をみんなの党に送りました。

twitterから

@your_party みんなの党の皆さん 脱原発と人に優しい都政を作るために猪瀬氏の支持をやめ宇都宮けんじさんの支持に踏み切って下さい。よろしくお願いします。

ホームページのメールフォームから

貴党が猪瀬知事予定候補を支持を白紙にもどす考えを記者会見で示されたとお聞きしました。
結構だと思います。
ぜひ、子供たちの為に脱原発の方向性を出して下さい
そして脱原発の候補を支持してくさい!

メールはここから送れます。
https://www.your-party.jp/contact/mail.cgi

脱原発候補を支持して下さいという表現がいいでしょう

追記
(川田龍平さんと平智之さんに今日会って話を頂いた方があり、禁原発の意思は固いと確信出来るものだったそうです。猪瀬直樹の支持もやめるとのことです。)

我々には勿論いいニュースですがその方がみんなの党の為にもいいでしょう。

以上です。


参考になりましたらこちらのクリックお願いいたします。

CoRichブログランキング
人気ブログランキングへ

良ければこちらもお願い致します

FC2ブログランキング

更によければこれもお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

« この3日間のtweetです。 | トップページ | 宇都宮けんじさんのDVD「覚悟の瞬間」をみました。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190315/56190786

この記事へのトラックバック一覧です: うつけんシンデレラプロジェクト等:

« この3日間のtweetです。 | トップページ | 宇都宮けんじさんのDVD「覚悟の瞬間」をみました。 »

カテゴリー