無料ブログはココログ

« 11日(火)テレビ朝日「報道ステーション」にうつけん出演! | トップページ | うつけん。シンデレラプロジェクト2.0へ! »

村野瀬玲奈の秘書課広報室の

猪瀬直樹・東京都知事選候補の政治家としての資質

が参考になります。

いろいろと分析をして結論はこうです。

すべてに賛成できない、ということでもありませんが、過去の実績を調べると白々しいと感じられる内容が多い、というのが猪瀬直樹候補の公約です。実際、人間のための政策であるということが伝わってくる、そして、そのような活動を過去に行って実績をあげてきた宇都宮健児候補の公約に比べると、魅力と誠実さに乏しいのが猪瀬直樹候補の公約だというのが私の評価です。さらに、最初にウィキペディアを引いて述べたように、猪瀬氏の性格も傲慢であるらしいことを考え合わせたら、猪瀬氏に期待はできないというのが私の結論です。

猪瀬さんには残念ですがこの記事を読んで猪瀬さんに投票しようという人は少ないでしょう。
是非お読み下さい。

猪瀬直樹・東京都知事選候補の政治家としての資質

宇都宮事務所ニュースから一部転載です。

「三鷹市内のUR団地で確認団体チラシをポスティングしていた男性が、
住民の通報により警察に逮捕されるということがありました。」とのこと
です。

確認団体チラシ(都知事選法定ビラ)を、各住戸に配布することは正当
な選挙運動の一つです。委縮することなく、選挙活動を続けましょう!

しかしこういう事態も予想されますので、集合住宅については、特に
注意しながらポスティング等の選挙活動を続けましょう!

ーーー

セクシャルマイノリティの情報サイト「2CHOPO」のアンケート「東京都知事選
挙」立候補者に聞いた、セクシャルマイノリティについての7つの こと」に対す
る、宇都宮けんじの回答がすばらしい! とツイッターで話題になっています。
ここ数日でリツイート数がグングン伸びています。人権を 重視する宇都宮の見
識がよくわかるものなので、ぜひ周囲にも広めてください。
http://www.2chopo.com/special/tochijisen/

------
人にやさしい東京を!

参考になりましたらこちらのクリックお願いいたします。

CoRichブログランキング
人気ブログランキングへ

良ければこちらもお願い致します

FC2ブログランキング

更によければこれもお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

更にこんなのも


« 11日(火)テレビ朝日「報道ステーション」にうつけん出演! | トップページ | うつけん。シンデレラプロジェクト2.0へ! »

コメント

<<震災や原発事故を事前に注意喚起できた者による政策提案!>>
http://nisimiyu.web.fc2.com/alertmails/ManifestSuggestion.htm
真実。
私は2011/3/11震災の約1年前からだけ、本当に複数の宏観異常(潮汐依存の苛々感および天候異常、月の違和感、逆流の疑われる事象等)を感じていたので、震災前に自他のブログ等、公開WEB上だけでも10箇所以上に警告していました。日本地震学会公式メーリングリスト「なゐふる」 など、証拠は沢山あります。
事後に偉そうなことを言っている政治家や学識経験者、専門家達のうち、誰がこの中学生でも入れる無料MLに含まれてどんな主張をしたのか、無料で過去ログをご覧になれます。
なお、2012/12/7の宮城沖M7.3も下弦の月が地球に急に近づくときでしたので、物理学会で発表した理論どおりです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190315/56295357

この記事へのトラックバック一覧です: 猪瀬直樹・東京都知事選候補の政治家としての資質:

« 11日(火)テレビ朝日「報道ステーション」にうつけん出演! | トップページ | うつけん。シンデレラプロジェクト2.0へ! »

カテゴリー