無料ブログはココログ

« ある2012衆院選――結果分析 | トップページ | 明日夜電気代一時不払い集会開催します »


2日の夜一泊で逗子に8人で泊まりました。
仕事で休みが取れなかった次女を除く長女と息子とその連れ合いと孫二人の初めての泊まりでした。
2日は逗子の海岸はbig waveでした。
3日の朝は海はおだやかで富士山が宿の窓からくっきりと見えました。
孫たちはいつも夜は別れるのに夜中まで一緒にいられることが不思議そうでした。
夜遅くまでワインや日本酒を沢山飲み話しました。
みんな車なのでいつも酒が飲めなくて困るので泊りがけで行くというのはいいなと思いました。
3日は横須賀までドライブし横浜の山下公園で遊び中華街で食事をして別れました。
今年もみんなが健康であればと思います。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今年2月3日のみさとシティーハーフマラソンで10km完走(し一時間以内で走る)
あれから1年−私たちの震災歌集
どちらもクリックして陸前高田にご支援を!大津留公彦にご声援を!


参考になりましたらこちらのクリックお願いいたします。

CoRichブログランキング
人気ブログランキングへ

良ければこちらもお願い致します

FC2ブログランキング

更によければこれもお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

更にこんなのも

« ある2012衆院選――結果分析 | トップページ | 明日夜電気代一時不払い集会開催します »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190315/56450638

この記事へのトラックバック一覧です: 逗子の正月:

« ある2012衆院選――結果分析 | トップページ | 明日夜電気代一時不払い集会開催します »

カテゴリー