無料ブログはココログ

« 苗村京子県議を誕生させましょう | トップページ | 苗村京子さんは惜敗でした(改) »

苗村京子を県会議員に(短歌)

いっせい地方選挙の前半戦が終わりました。

対話や宣伝は大いに進みました。
 
雰囲気が非常にいいです。
 
でも不在者投票は多くないようです。

今夜が楽しみです。

私の応援した苗村京子の必勝を祈っています。

以下は今日が各所で取った苗村さんの演説の写真に付けてFacebookに載せた短歌です。

苗村京子を県会議員に
大津留公彦

桜咲く早稲田公園
に響くなり
苗村京子を県会議員に

二十二年間
名刺の裏に憲法九条
苗村京子を県会議員に

花冷えの一日を
過ごす先導車
苗村京子を県会議員に

彦成のレッドロビンは
伸びて行く
苗村京子を県会議員に

花吹雪散り敷く
早稲田公園よ
苗村京子を県会議員に

「I AM NOT ABE!」
を持って並ぶなり
苗村京子を県会議員に

闘いはあと数時間で
終わるなり
苗村京子を県会議員に

演説に力のこもる
事務所前
苗村京子を県会議員に

以上です。
宇都宮健児・井戸川克隆 未来を語る

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

人気ブログランキングへ


FC2ブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ CoRichブログランキング

« 苗村京子県議を誕生させましょう | トップページ | 苗村京子さんは惜敗でした(改) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190315/61429366

この記事へのトラックバック一覧です: 苗村京子を県会議員に(短歌):

« 苗村京子県議を誕生させましょう | トップページ | 苗村京子さんは惜敗でした(改) »

カテゴリー