無料ブログはココログ

« 9・3戦争法案反対国会前集会に参加しました。 | トップページ | 安全保障関連法案の廃案を求める二つの声明を出しました。 »

「戦争させない!9条こわすな!オール埼玉総行動」に参加しました

2015年9月4日「戦争させない!9条こわすな!オール埼玉総行動」に参加しました
今日は国会前ではなく大宮駅西口での「戦争させない!9条こわすな!オール埼玉総行動」に参加しました。

すごい人数で大宮というのはいつもこんなに集まるのかと思ったらここでは過去最高の規模で史上最大の15000人も集まったそうです。

仙台市の仙台駅西口のものに次いで日本で二番目に長い大宮西口ペデストリアンデッキが人で埋め尽くされました。
たまたま帰りに会った和服の友人は橋が落ちないかと怖かったと言ってました。

宣伝カーのある側の反対側の縁石に座り込んで撮影しました。
映像があまり良くないですがyoutubeにアップしました。


9月4日大宮での小森陽一さんのお話

9月4日大宮での浜矩子さんのお話

9・4 オール埼玉総行動 政党挨拶

(民主党 小宮山泰子さん 共産党 梅村紗江子さん 社民党元県議)

以上です。
----
「 戦争法案に反対!575&57577」二次募集終了・三次募集開始

血に染めし父の記憶や晩夏光

軍服を着せる為なら子は産まぬ
(戦争法案に反対!575&57577)
http://p.booklog.jp/book/100060/read

戦争法案に反対!575&57577二次募集
http://watashiga.org/tokyo/725

俳句は新俳句人連盟

短歌は新日本歌人

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
宇都宮健児・井戸川克隆 未来を語る

・・・・・・・・・・・・・・・

人気ブログランキングへ


FC2ブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ

« 9・3戦争法案反対国会前集会に参加しました。 | トップページ | 安全保障関連法案の廃案を求める二つの声明を出しました。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190315/62219247

この記事へのトラックバック一覧です: 「戦争させない!9条こわすな!オール埼玉総行動」に参加しました:

« 9・3戦争法案反対国会前集会に参加しました。 | トップページ | 安全保障関連法案の廃案を求める二つの声明を出しました。 »

カテゴリー