ギリギリ
ギリギリKの会という沖縄県知事選での革新統一候補となった糸数さんの応援ブログを紹介します。
この写真はその中からのものです。
ギリギリ間に合った糸数候補を現しているのでしょうか?
ギリギリというスローガンもギリギリ分かりますがセンスが若くていいですね。
福岡では革新統一はならなかったがオリンピック誘致反対運動の延長戦で頑張る清水とし子応援ブログ「しみんずサポーターネット」 があります。
これも清水’sと市民’sをかけていいセンス。
どちらも投票は11月19日
どちらも初の女性知事と女性市長を!
短く端的にインパクトを出すセンスを!
ギリギリギリギリ・・・
p>両方の選挙に興味のある人は →人気ブログランキングへ(現在69位です)
« 東野利夫さんと鳥越俊太郎さん | トップページ | 格差への怒り 政府を倒す »
「沖縄」カテゴリの記事
- あゝひめゆりの塔(2020.08.14)
- この三日間の私の沖縄関係のtweetとretweetです。(2018.09.30)
- 「翁長知事の遺志を継ぐ」(2018.09.28)
- 沖縄から見える日本のすがた(2018.07.21)
- 大畑豊沖縄講演会(2017.09.26)
コメント
トラックバック
この記事へのトラックバック一覧です: ギリギリ:
» 871466 Blog Verification [871466 Blog Verification]
871466 [続きを読む]
» 「平良夏芽はかく語りき」(5)…沖縄知事選で私たちでも出来ること [dr.stoneflyの戯れ言]
平良夏芽は厳しく言った「何をしたらいいですか?って聞かないで下さい」と。
それぞれの場で考えて話し合ってください、飲み会でも井戸端会議でも「辺野古」のことを話題にして欲しい、と続けた。戦争を止めるため、人殺しの基地建設をやめさせるためのアイデアをみんなで考えて欲しい、そしてそのアイデアを教えて欲しい、と。やれることは何でもやりたい、と。だから「何をしたらいいか」を聞かないで「何をしたらいいか」教えてください、と言っていた平良夏芽から、最後に「これをして欲しい」とお願いされた(笑)。沖...... [続きを読む]
» 長澤まさみ レアな水着画像をお探しの方へ [アタッカーズブログ]
summer blue は長澤まさみの最新にして最後の水着写真集で、彼女の水着も、これで見納め。小笠原の青い空と海で撮影された、まさにその名の通り“Summertime Blue”。どうぞ。... [続きを読む]
私も今晩、ギリギリの会にメールを送りました。
糸数さんの勝利は基地問題と戦争の問題に直結する重要な選挙となります。
それは参院選挙にも影響するかもしれませんので
ぜひ糸数さんに勝ってもらうよう、本土のわれわれも支援していきましょう!ブログで糸数さんの支援を展開しましょう。
それから清水さんの方はどうでしょうか?活発に動いてますか?そのへんの情報をよろしくお願いします。
投稿: 日本国憲法擁護連合 | 2006年10月19日 (木) 02時30分
おはようございます。コメントをありがとうございました。
実は、ウエブリブログに引っ越した翌日には現在のFC2の方に再度越しまして、大津留さんのコメントに気づくのが遅れてしまいました。申しわけございません。記事までご紹介いただきまして、ありがとうございました。
最後の文は後日削除してしまいましたが、こうして読むと、やっぱりあったほうがいいかな? なんて考えてます。
私の方もリンクさせていただきます。
投稿: とむ丸 | 2006年10月18日 (水) 11時03分