今日は私の55回目の誕生日
今日は私の55回目の誕生日
楽天さんからグリーティングを頂きました。
今年の誕生日は長く勤めた会社を辞めたばかりでよけいに感慨深いものがあります。
単身赴任生活が終わろうとする中で迎えた誕生日ですが今年は一人です。
18歳までは大分
22歳までは福岡
その後東京・イラク・名古屋・大阪・福岡と転々とし
住居は10箇所に渉った。
今後は埼玉に家族と住もうとしています。
自分の未来に幸いあれ!
背骨に力の入る寒さかな
参考になりましたら→人気ブログランキングへ
« このビデオを視ただけであなたは10年間牢獄入り | トップページ | レンタル衣装にして、その売上をアフガニスタンの復興の募金に »
「大津留公彦」カテゴリの記事
- 生活であり生きがいとして (2026.05.06)
- 前川喜平さんに対する攻撃に反論する(2026.03.31)
- 今日74歳となった(2026.02.17)
- 73歳の誕生日を迎えました(2025.02.17)
- 「非暴力直接行動が世界を変える―核廃絶から気候変動まで、一女性の軌跡」の販売状況(2024.12.17)
コメント
トラックバック
この記事へのトラックバック一覧です: 今日は私の55回目の誕生日:
» 母子家庭の85%が生活は苦しいのに [お玉おばさんでもわかる政治のお話]
厚生労働省はちゃんと仕事をしているようです。障害者や母子家庭がどのくらい一般家庭よりも生活が苦しいかちゃんと調べて統計まで取ってます。
平成18年度 母子家庭の母の就業支援施策の実施状況より
現在の暮らしについて、総合的にみてどのように感じてい...... [続きを読む]
» 石よりも医師にお金を! [ポラリス−ある日本共産党支部のブログ]
九大の教員・職員のOB達を中心に組織する「つの豊臣さんを励ます九大の会」が中心になって福岡県政を考える市民の会の学習会が行われました。
会場のコミセンわじろ大会議室は、用意した60席では足りず立ち見も多数出るほどの盛... [続きを読む]
» 戦争をしない国 日本 [あんくる トム 工房]
早良区の市民センターで 映画を見ました。
ドキュメンタリー映画 『戦争をしない国 日本』 です。
とても見ごたえのある作品でした。
戦後の日本の足跡を丁寧に検証し、アメリカの世界戦略の中に組み入れられていく軌跡が浮き彫りにされていました。...... [続きを読む]
« このビデオを視ただけであなたは10年間牢獄入り | トップページ | レンタル衣装にして、その売上をアフガニスタンの復興の募金に »


お玉さん
コメント有難うございました。
紀香ちゃんの挙式の日と重なる事は知っていました。
どちらにも目出度い日でございます。
投稿: 大津留公彦 | 2007年2月18日 (日) 00時34分
おめでとうございます。
紀香ちゃんの挙式の日と重なるなんて、よほど縁がお有りですね。これからもお互い頑張りましょう!
投稿: お玉 | 2007年2月17日 (土) 22時41分
大津留さん、ご無沙汰しました。今日がお誕生日にとのこと。mixiのお知らせで知りました。おめでとうございます。これを期に、なおいっそうのご活躍を期待しています。
私のほう、ある事情から、何もかもが未更新のままです。これではいけないと思いつつ、どうもかつてのような情熱がわきません。立ち直るまでには、もう少し時間がかかりそうです。必ず復帰し、また元気なコメントをお送りさせてください。
投稿: y.-Danura | 2007年2月17日 (土) 21時59分
おめでとうございます。大津留さんの未来に乾杯!
56回目は、家族と一緒なのですね。
19日は、石村善治先生と私です。石村先生とは干支も同じです。
21日の「六本松9条の会」でイラクでの経験をお聞きできるのを心待ちしています。
投稿: 嶽村 | 2007年2月17日 (土) 21時06分