都電荒川線に乗った
江戸川公園から神田川沿いを遡り都電荒川線の面影橋まで歩いた。
昔六文銭の「面影橋から」という歌があったがこの橋のことなのだろうと思った。

都電荒川線に生まれて初めて乗った。

面影橋から町屋駅前まで乗った。

桜が車窓から見えるのが楽しかった。

でも時間はすごくかかった。

参考になりましたら人気ブログランキングへ
こっちもクリックを→FC2ブログランキング
« 残念!石原氏が圧勝 | トップページ | 桜と新しき友へ »
「東京」カテゴリの記事
- 日比谷公園の桜(2026.04.03)
- オスプレイCV 22東京の空(2024.11.15)
- 小池百合子知事当選無効申立て記者会見の内容(2024.07.23)
- 三康(さんこう)図書館に行ってきた(2022.07.06)
- 宇都宮けんじ氏の応援する都議選候補(2021.07.03)


コメント