房総の旅4(シェークスピアカントリーパーク)
シェークスピアカントリーパーク続きです。
シェークスピアの生家は入場料800円です。

内部の庭

?

内部の庭

内部の庭
旅の終わりは海の幸で締めくくり
埼玉から海ほたるを通って房総半島を一周する400キロにも及ぶ一日にしては大旅行が終わりました。
運転は自分ではありませんでしたが・・
皆様の引き続く応援クリックをよろしくお願い致します
→人気ブログランキングへ
こっちもクリックをよろしくお願い致します
→FC2ブログランキング
« 房総の旅3(シェークスピアカントリーパーク) | トップページ | 益子まつり »
「旅行・地域」カテゴリの記事
- 米倉春奈さんの講演(2016.12.17)
- 学会では荒唐無稽過ぎて取り上げるに値しない(18学者の意見)(2015.05.13)
- 下村すみよさんの赤木健介に関する講演(2012.09.01)
- 日光紀行(2011.11.28)
- 南相馬市や広野町よりも高い(2011.11.26)
コメント
トラックバック
この記事へのトラックバック一覧です: 房総の旅4(シェークスピアカントリーパーク):
» 頑張れ、ニート、フリーター、おばさんも応援するぞ [とむ丸の夢]
朝一番で雑談日記さんの所にバナーをいただきにあがると、「自由と生存のメーデー07 プレカリアートの反攻」のデモのようすが詳しく載っていました。 去年のサウンドデモでは不釣り合いにものものしい警戒の中で、車... [続きを読む]



西日本新聞 2007年5月4日付けは、3面に
【小熊英二・慶応大教授に聞く】
というコラムを掲載した。
これを、西日本新聞Web版で検索したが見つからなかったので、私が全文キーボード入力した。
極めて重要な内容を解り易く書いているので、長くはなるが全文掲載する。
コピペと転載は許可するが、当ブログからのコピーであること 及び
元原稿が【西日本新聞 2007年5月4日 コラム】であることを明示して欲しい。
下記、または、名前のリンクをクリック
http://blog.goo.ne.jp/junsky/e/1bce1e902e9336a5b37860f4ce15259b
投稿: JUNSKY TB代わり | 2007年5月 5日 (土) 01時26分