私はタビサ
私はタビサ
大津留家の猫です。
自己紹介は前にしました。
前の写真も含めて紹介です。

果物かごのなかで

小椋桂と

百獣の王(の系統?)

誰か来たかな?
クリックをよろしくお願い致します
→人気ブログランキングへ
こっちもクリックをよろしくお願い致します
→FC2ブログランキング
« 私はアベロ | トップページ | 北原 照久さんと話した »
「タビサ」カテゴリの記事
- 1957年生まれ以降は大丈夫? +娘の退職(2009.05.21)
- 正月二日の散歩(2008.01.02)
- タビサin me(2007.12.22)
- 今朝の庭のタビサです。(2007.06.30)
- 私はタビサ(2007.05.24)
トラックバック
この記事へのトラックバック一覧です: 私はタビサ:
» アベ・イニシアチブに、命を預けますか? [とむ丸の夢]
もう、むちゃくちゃだ。 とにかく参院選向けに、少しでも、ちょっとでも、点取りだ。姑息なこの人らしい。「2005年までに、CO2 半減」 アベ氏が24日発表した地球温暖化対策に盛り込まれた温室効果ガス排出量の数値... [続きを読む]
» 宝塚歌劇・月組公演 「ダル・レークの恋」 [観劇レビュー&旅行記]
彩乃かなみ(左)と瀬奈じゅん
宝塚の“地方巡業”(公式名称;全国ツアー)を福岡で見た。
先だって月組のTOPになった、瀬奈じゅんの地方お披露目公演。
演目は「ダル・レークの恋」 舞台はインドとパリ。
時代... [続きを読む]


コメント