パイレーツオブカリビアン ワールドエンド
パイレーツオブカリビアン ワールドエンドを見ました。
3部作の最後で前に二作を見てないものにはややストーリーが判らないところがあった。
前作にいろいろ伏線があったようですからそれを見た人には面白いだろう。
ジャックの皮肉っぽく斜めに世の中を見ているようなニヒルさや動きが冗談ぽい所は楽しめました。
長い長いエンドロールのあとのおまけ映像は4作目の始まりのような映像で何だか懐かしいような海の景色でした。
しかしこの映画は海賊の戦闘シーンが2時間半の多くをしめており娯楽戦闘映画という趣でした。
ディズニーが作る映画(アメリカが作る映画)はこうなるのかなという思いがしました。
日本の時代劇では戦闘シーンは武士の一分でもそうだったが最後の方で一回だけというのが多いような気がす
るけど・・・。
まあ海の出てくる映画は私は総じて嫌いではない。
出演:ジョニ-デップ・オーランドブルーム・キーラ・ナイトレイ
クリックをよろしくお願い致します
→人気ブログランキングへ
こっちもクリックをよろしくお願い致します
→FC2ブログランキング
| 固定リンク
「映画・テレビ」カテゴリの記事
- あなたは亀次郎を知っていますか?(2016.08.24)
- 今後のNHKスペシャルの戦争関係の番組他です(2014.08.10)
- 猿ぐつわを外せ!「消費増税ストップ! 財源は捻出できる」(2012.02.27)
- 今年も小出さんの話を聞かないと原発の本当の事が分らない(2012.01.03)
- 『大発見史 疾走する進化論』は面白かった(2011.09.30)
コメント