夜の赤坂サカス
赤坂サカスの夜景です。暖房の入った外のカフェテラスで四人で桂林出身の中国の人に入れて貰ったコーヒーを飲みチョコレートを食べました。
その後赤坂を散策しましたが日曜日なので人は少なかった。







参考になりましたらクリックを!
→人気ブログランキングへ
良ければこちらもお願い致します
→FC2ブログランキング
« オリンピックの聖火リレーはやめよう | トップページ | わらび座の火の鳥を見た »
「東京」カテゴリの記事
- 日比谷公園の桜(2026.04.03)
- オスプレイCV 22東京の空(2024.11.15)
- 小池百合子知事当選無効申立て記者会見の内容(2024.07.23)
- 三康(さんこう)図書館に行ってきた(2022.07.06)
- 宇都宮けんじ氏の応援する都議選候補(2021.07.03)


コメント