お台場アクアシティに行きました。
家族3人でお台場に行きました。
イルミネーションがきれいでした。
THE OVENという食べ放題AMERICAN BUFFETでレインボーブリッジや東京タワーを見ながら食事しました。
食べ放題1980円でした。
少しいいことがありました。
アクアシティのスナップ9枚です

decks+満月

ハートマーク+レインボーブリッジ

ハートマーク+東京タワー(真ん中の小さいもの)

THE OVEN内部

THE OVEN窓の景色

JOYPOLIS+満月

自由の女神

レインボーブリッジ+屋形船

お台場アクアシティ1階のクリスマスツリー
参考になりましたらこちらのクリックお願いいたします。
→人気ブログランキングへ
良ければこちらもお願い致します
→FC2ブログランキング
更によければこれもお願いします。
→![]()
« アパホテルに泊まるのは止めよう!5(外国特派員協会記者会見批判) | トップページ | アパホテルに泊まるのは止めよう!6(Venomさんへ) »
「東京」カテゴリの記事
- 日比谷公園の桜(2026.04.03)
- オスプレイCV 22東京の空(2024.11.15)
- 小池百合子知事当選無効申立て記者会見の内容(2024.07.23)
- 三康(さんこう)図書館に行ってきた(2022.07.06)
- 宇都宮けんじ氏の応援する都議選候補(2021.07.03)
« アパホテルに泊まるのは止めよう!5(外国特派員協会記者会見批判) | トップページ | アパホテルに泊まるのは止めよう!6(Venomさんへ) »


コメント