浅草[むぎとろ]に行きました
浅草むぎとろで新年の夕食会をしました。
とろろ尽くしでした。
美容にいいと和服の女性陣にお店の人がしきりに言っていました。
お店の人のトークが洗練されていました。
麦とろの味と同じように。。。




とろろ飯 和服の春に似合うかな
公彦
« 浅草浅草寺に初詣に行きました。 | トップページ | 石原に代わる都知事候補は誰がいいでしょう? »
「東京」カテゴリの記事
- 日比谷公園の桜(2026.04.03)
- オスプレイCV 22東京の空(2024.11.15)
- 小池百合子知事当選無効申立て記者会見の内容(2024.07.23)
- 三康(さんこう)図書館に行ってきた(2022.07.06)
- 宇都宮けんじ氏の応援する都議選候補(2021.07.03)


コメント