浅草浅草寺に初詣に行きました。
浅草浅草寺に初詣に行きました。
新年二日目仲見世は大混雑でした。
家族と親戚が揃っていい正月を過ごしています。





« 釣りバカ日誌ファイナルを元日に観ました。 | トップページ | 浅草[むぎとろ]に行きました »
「東京」カテゴリの記事
- 日比谷公園の桜(2026.04.03)
- オスプレイCV 22東京の空(2024.11.15)
- 小池百合子知事当選無効申立て記者会見の内容(2024.07.23)
- 三康(さんこう)図書館に行ってきた(2022.07.06)
- 宇都宮けんじ氏の応援する都議選候補(2021.07.03)


北の友人へ
あけおめことよろ
正月からお仕事お疲れさまでした。
仕事をできるのはいいことですね。
東京では今年も去年以上の派遣切りされた人が派遣村に集まりました。
でも去年と違うのは政府が関わったことです。
今年が去年よりも働く者にとっていい年でありますように。。。
去年今年(こぞことし)貫く棒の如きもの 虚子
投稿: 大津留公彦 | 2010年1月 3日 (日) 01時44分
明けましておめでとう御座いまする~♪
本年も宜しくお願いしますだ~♪
去年の年末は道道(←県道と同じ)、市道の排雪作業の警備(夜間!)元日早々、今日まで3時起き、6時半スタートで踏切除雪の警備と、仕事三昧でやんした~(泣)
温泉に行きとうございまする~(泣)命の洗濯に行きとうございまする~(泣)
本年早々のボヤキでやんす~(笑)
投稿: F104Jスターファイター | 2010年1月 2日 (土) 19時15分