明日夜電気代一時不払い集会開催します
1月8日(火)18時半に飯田橋の東京ボランティア市民活動センターで新年最初の打ち合わせを行います。
経験交流と3月21日(木)18時半に予定している集会の準備などを行います。
宜しくご参加下さい。
« 逗子の正月 | トップページ | おは!Twitter俳句(人日)(1月1日から1月7日) »
「電気代一時不払いプロジェクト」カテゴリの記事
- 怒涛のような#裏金隠し解散ツイデモを (2024.10.02)
- 「不払い」がフランスのブログに紹介されました(2015.04.17)
- 「そのうち漢方薬のように効いてくる」(2014.07.28)
- 電気代不払い革命!不払いの 意義を考える(2014.07.22)
- ヤンキー原発-閉鎖と電気代一時不払い交流会案内(2014.06.07)


コメント