今夜は今年二回目の国会議事堂前行動に参加した。
今夜は今年二回目の国会議事堂前行動に参加した。
すごく寒くスマホ用手袋をしていてもiPhoneでつぶやきを書くのが辛かった。
今日は佐賀、柏崎、上関から地元で原発反対運動をしている人の参加があった。
三枚の写真を紹介します。
facebookの方に更に沢山あります。
西東京市議補欠選挙の1週間会社を休んで出馬し次点となった山口あずささん
参考になりましたらこちらのクリックお願いいたします。

→人気ブログランキングへ
良ければこちらもお願い致します
→FC2ブログランキング
更によければこれもお願いします。
→![]()
更にこんなのも
« TPPよりもっとTFPを! | トップページ | 日本共産党四題 »
「原子力発電」カテゴリの記事
- 「1億円の壁」ぶっ壊せ(2025.03.26)
- #東日本大震災から14年3 ある三月の寒い日の午後2(2025.03.20)
- #東日本大震災から14年2 (ある三月の寒い日の午後1)(2025.03.18)
- 福島バスツアー「おれたちの伝承館」を訪ねる旅5(2024.11.14)
- 福島バスツアー「おれたちの伝承館」を訪ねる旅4(2024.11.13)





コメント