iPhone13を買った
iPhone13を買った。
年末にiPhone8を無くしiPhone5を使っていたが画面にヒビが入ったので金利がかからなというのでAppleから直接36ヶ月ローンで10万円近い最新のiPhone13を買った。
良かったことは
1、バッテリーが長持ちする
2、6.1インチは画面が大きい
3、音と画面がより鮮明
戸惑ったこと
1、届くまで3週間位かかった。
2、機種変更に伴なう登録変更に手間取りキャリアのiijmioに聞いてやっと分かった。
悪かったこと
1、片手で操作しにくい
2、36ヶ月ローンを抱えた
3、カミさんの機嫌が更に悪くなった。
以上ですが私のネット環境が改善したことは間違いありません。
« 「君が見つめたあの日のあとに〜高校生の沖縄復帰50年〜」1 | トップページ | 「君が見つめたあの日のあとに〜高校生の沖縄復帰50年〜」2と3 16首 »
「IT」カテゴリの記事
- 「AIと芸術」(2025.12.16)
- アルミホイルでスピードが上がる(2025.09.27)
- 「創られた“真実”ディープフェイクの時代」(2025.03.19)
- IT活用の基礎知識(2025.03.11)
- 「デジタル独占と民主主義」5回分まとめ(2024.12.23)
« 「君が見つめたあの日のあとに〜高校生の沖縄復帰50年〜」1 | トップページ | 「君が見つめたあの日のあとに〜高校生の沖縄復帰50年〜」2と3 16首 »



コメント